関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
おめでとw
錦戸亮san
Happy Birthday
22th!!



22歳ですか?
うちより、3学年も上なんですね。

実は、ジャニ離れしてるとき、なんか知らんけど、亮ちゃんのこと、うちと同じとしか年下やと思ってました。。。
ほんまは、お兄さんなのにねw

亮ちゃんのことは、小学生のころうちが、ジャニにハマってたときから、なにげに知ってましたよ。
小さい頃の亮ちゃんマジ、可愛かったです。

んで、ジャニ離れして、戻ってきたとき、亮ちゃんの格好良さにビックリしたなぁw


演技をしてる亮ちゃん
歌ってる亮ちゃん

どんな亮ちゃん

大好きですよ。(章大の次に。。。)


これからも、男前さんで居てください。
毒舌で居てください。

そして、頑張りすぎないでください。


エイトの若頭
錦戸亮san
お誕生日おめでとう



コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
お邪魔します☆

亮ちゃんお誕生日おめでとうねぇv-274
咲ちゃん
私もエイトの通常盤とグリーン
予約して来たよv-221


横ちゃん | URL | 2006/11/05/Sun 23:23 [EDIT]
☆さくら☆は、年下とか
小さい頃
マジとか、うちとかをビックリしたいの。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/11/10/Fri 15:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
