関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
テンションがやばかった。。。
↑は、金曜の話。
だって、木曜のヨコヒナのレコメン!で、アルバムでるって聞いて、ほんと、幸せすぎて、たまりませんでした。
てかね、ラジオ聴いた後、しばらく眠れませんでした。
私の住んでるトコは、九州なので、ラジオ局の都合で、レコメン!は、最後の1時間なんですよ。
それでも、幸せな話題をありがとーって感じで・・・
レコメンのあと、ナイナイのオールナイト聴いてましたw

アルバム、出来れば、4月以降に出してくれたら、ありがたいなぁ・・・
3月は、前ブログで書いたけど、部活の先輩の卒業があるので、かなりの出費予定。
でも、先輩には、お世話になったわけだから、当然ですよね?
なので、4月以降に出してください!!(ぇ

でも、早く、アルバムが欲しい気がする。。。
だって、関ジャニ∞ですよ。(ぇ
楽しみです。8人なのかなぁ??
内くん戻ってくるのかなぁ??

そーいえば、「関ジャニ、アルバム出すって」と、友達に言いましたら、「コンサートとかあるんじゃない?」って、言われましたよ。
たしかに、アルバム出して、アルバムの曲を中心にしたコンサートしてらっしゃる歌手のお方もいらっしゃいますしね~
ほんとに、そうだったら、いいのになぁと思いますよ。
出来れば、九州にきてほしい。
行きたいわ~
夢なのですよ。

今日、NEWSの新曲「サヤエンドウ」のCD予約してきました!!
楽しみですよ。かなり♪
予約の紙がなかなか見つからなくて、困りました。
友達の話によると、NEWSは新曲の宣伝をしないとか?
「Mステとか、でないらしいよ」と、友人に言われましたよ。。。
出て欲しいのになぁ。。。

NEWSのCDを予約しにいったところは、ショッピングセンター内のCDショップなのですが、かなり、大きく“KAT-TUN”のデビューを取り上げてました。
やっぱり、それだけ、KAT-TUNのデビューがのぞまれていたってことですよね?

KAT-TUNのアルバム買う余裕が、なくなってしまいました。
掛け持ちファンは辛いです。。。

関ジャニ∞のアルバムは、なにがなんでも、買います!!
貯金しようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
