関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
また、更新してなかった。
こんにちわんつー(●´∀`●)/

最近、寒くなってきましたね↓↓
風邪ひかないように気を付けなきゃ…

昨日のレコメンで「プロ∞ペラ」NEWバージョンで、流れましたね。この曲好きやなぁ…って、思いましたよ。歌詞が好き。
来週のレコメンで、重大発表があるとかないとか?










私事ですが、最近、気になる人ができました。

でも、その人より章大の方がもっと気になるんだけどね(笑)

シンガポールの彼が元気かも気になるけど…

最後の方、意味不明ですかね?
ほんなら、今度はパソコンから更新しますね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
