関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
今日も立派なeighterでした。
Mステに関ジャニ∞出演!!

2番目に普通に階段降りてきてたけど(笑

歌う順番が1番目じゃなくてホンマに嬉しかったです。


ミスチルさんとタモさんのトークの後ろに映りこんでる章大の顔を見てた。
笑顔が素敵でした。

ミスチルのライブの話を亮ちゃん振られて、めっさ嬉しそうに話してたねw


ほんで、エイトの番。

タモさんの横にヒナ、その横が章大でしたw
だから、いっぱい、映ってたの♪

ほんまに、章大のこと、うち好きなんやなって自覚したし!


セットが豪華なのと、バックが関ジュなので、満足しちゃったよ。

みんな格好良くて最高でした!

もち、録画したから、また、見ます!!



学校で、お友達に、「Mステに関ジャニ∞でるから見て!」とうざいくらいに言ってきましたw


以下、コメレス
>忠貴
お久ぁwww
サムライブルースが初オンエアでしたw
うち、かなり好きやから、嬉しかったなぁ。
シングル4色予約したの!?
うちは、章大のしかしてないの><


>あさみsan
来年、うちらも成人なんだよねー。
振り袖着なきゃあかんなぁw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりなブログのカキコ☆
今日のMステの章チャンめっちゃ可愛かったe-328
あの衣装よく似合ってらっしゃる♪♪
PVもあの衣装なんかな??
あぁ~最高の1日でした!!
私的に階段でまた何かして欲しかったなぁ(ノ▽*)
またMステに出てくれることを期待して・・・☆
☆まどぅ☆ | URL | 2006/11/18/Sat 03:10 [EDIT]
こんにちは
お邪魔します♪

咲ちゃん
昨日ようやくMステ見たよv-10
やっさんの衣装可愛いかったねぇv-238
あ!!!
ちゃんとトークも見たからネェ(笑
横ちゃん | URL | 2006/11/19/Sun 16:05 [EDIT]
またお邪魔します☆

咲ちゃん
ただいまです♪

19歳かぁ!!!
若いネェ
羨ましいです(笑

え!!!みんな
やっさんだけじゃ無いの(笑

横ちゃん | URL | 2006/11/20/Mon 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
