関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
り、亮ちゃん。。。
レコメン聞きました??

亮ちゃんが、電話で出演しましたねw

ビックリだしw
おもしろかったですw


自転車少年記は、見れてません。
普通に、うちの住んでるとこじゃ、放送されませんでした。

さっき、某動画サイトでCM見ましたよw
章大の声・・・なんか、おもしろい。

DVD化とかないんかな!?


ほなおつw(使ってみた)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きのう咲梛で、放送したいです。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/11/25/Sat 14:52 [EDIT]
あたしまだ自転車少年記見てないやぁv-356
まるちゃんにキスシーンがあるなんて…ショックすぎる!!!!!
あさみ | URL | 2006/11/25/Sat 18:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
