関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ばとんw
いやー。「氷点」見ましたよw
テゴがお兄ちゃんとか良いですね。
共演者の女の子達にヤキモチ。

バトンやりますw
あさみsanのとこから♪


関ジャニ∞バトン~大阪ロマネスク編~
※「大阪ロマネスク」を聴きながらやってみてください。


Q 担当は?

 安田章大ですw

Q 意地張って、傷付けあってた理由は?
① 優しくしたかったが照れて素直になれなかった
② 極度の優しさがお互い重荷だった


 ①かなっw
 素直になれないです。好きな人の前では(ぇ

Q 梅田駅、駆け出す貴方の背中を見つめる担当は?
① 目に涙を浮かべ身動きが出来ない
② 貴方の名前を叫んで止めようとする


 ①
 章大はそんな感じがするなぁ。。。
 振り向かずに、駅に行きます。だって、きっとまだお互いに好きなんやと思うし・・・
 うちも、泣いてる様な気がするんで。

Q 貴方が「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

 うち、基本的に関西弁(大阪弁)好きなんですよね。だから、「乱暴」やって思うかが問題ですね。
 きっと、章大に「好きや」って言われたら、心は揺れるだろうね。

Q 貴方が難波の庭園を好きだった理由は?
① そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
② そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


 ②
 彼の微笑みが、好きですからね。
 良いことがきになるけど。

Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当は?
① 一緒にはしゃいでいた
② 貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ


 ②
 撫でられたいんです。そして、微笑まれたいです(願望!?)
 「まったく、もぅ」って感じでね。

Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は?
① 真面目に貴方を見つめている
② 涙を溜めて一生懸命


 ②
 うちのツボですし、彼ならやりかねんでしょ(笑)
 一発KOかもしれんけど(ぇ

Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は?
① 「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
② 「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
③ 「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直


 ③
 正直な方が良いかな?
 そして、できたら、「好き」って言って欲しい。

Q 最終的に貴方はどうする?

 そうね。もう一度やり直します。御堂筋から(笑)
 お互いに許し合って、泣きながら笑いあって・・・
 もぅ一度、抱きしめる(ぇ
 「好きでも一度離れてみて、それでも好きならまた付き合おう」
 こんな感じのが、自転車少年記の原作にありましたね。

 というわけで、やり直しますっ!

Q 次にまわすeighterは?

 やりたい方どうぞ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンやってくれてありがとう!!
最近更新するネタがなくって、ずっとバトンばっかりやってるんだよね笑
これからもドンドン回すんで、やってあげてね笑

あーーー錦戸とロマネスクしたい…。
あさみ | URL | 2006/11/29/Wed 13:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
