関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
うわぁ!!悩みますねぇ・・・。
関ジャニ∞アルバム、3月15日発売やって!!

はよ、予約せな、あかんなぁ・・・
てか、NEWSの新曲とかぶったぁ!!
でも、買いますよ!!

初回限定版を買うか、通常版の初回特典付きを買うか、迷ってます。。。
3月は、このブログで、さんざん書いてきたように、部活関連の出費がかさむわけで。。。

どちらかしか買えません。。。
でも、絶対買うし・・・
てか、初回特典の「3兄弟」のが、気になる!!てか、欲しい。。。
でも、「裏Spirit」も気になる!!
んー。
明日、友達に相談してきます!!
明日にでも、予約しに行きたいよ。
テスト近いけど。。。

どーしよー!!絶対、2つとも買うなんて、できひんし・・・
貧乏学生は、困りました。
あー。まじどうしましょ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

初めまして~ww
訪問履歴から来ましたww
ぅちのぁんなblogに来てくれてThanksデス^^
(来て見たらぁんなんで呆れましたょね??笑)
∞ァルバムめっちゃ嬉しいデスww
これゎ買うしかなぃですねっv-237
でゎ短いですが・・・v-356
ほなおつ。デスww
博翼 | URL | 2006/02/14/Tue 22:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
