関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
少年記。
こんばんわんつー☆

実は、テスト期間中だったりします(笑)
明日は、持ち込み可が3教科中2教科あるので♪

今日、P誌買ってきました。
やっかし、P誌が一番、画質が良いなぁって思ってました。

章大が、女の子に見えてヤバい(ぉぃ
ピンク似合いすぎですw


ほんで、
自転車少年記を見ました。

うちの住んでる熊本じゃ放送がなかったので・・・お友達に送っていただきましたw
ありがとうございましたwww

テスト終わるまで我慢できなくて、見ちゃいました。
勉強しながら。


おもしろかったです。

でも、原作と結構違いました。

ココからは、ネタバレになる可能性があるので、「続きを読む」を押して下さいねっw

↓↓ネタバレ注意↓↓
まずは、メインの四人へのツッコミから(ぇ

ドラマでは、カナデ、草太、昇平は同級生になってたけど、原作では、カナデが草太と昇平より1コ上の設定でした。

ドラマでは、朝美は、自転車部のマネージャーでしたが・・・原作では、自転車には無関心で天体部に入ってるっていう設定で、大学は東北の方でしたw

ドラマでは、描かれてませんが、昇平は原作では、マスコミの専門学校に通ってましたw

原作では、朝美と昇平が同棲し始めるのは、たしか、朝美が就職したくらいからでした。
あと、草太が日本海に行ったとき、昇平は実家に自転車で帰省するっていうのが、原作ですし・・・


結構、はしょってありました。。。

原作読んでて、映像化してほしいと思ったとこは大体あったからいいかなw



とにかく、昇平も草太も格好良すぎ☆

もぅ、大好きだぁ。。。

テスト終わったら、も一回ゆっくり見ます!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
