関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
返してあげて。
ファンクラブ事務局からのメール見ました。

ショックでした。

たっちょんのネックレストップなくなったんですね。
ファンの誰かが持って帰ったんですね。

ショックです。

落ちていたとしても、それは、たっちょんのものです。
たかが、ネックレストップと思うかも知れないけど、
メールにも書いてあるとおり、たっちょんにとっては、大切なものだそうです。

ネックレストップは、そんなに簡単に落ちてしまうようなものではないことは、誰でもわかりますよね?

きっと、誰かが・・・と思わざるを得ません。

たっちょんは、ネックレストップを拾った人の顔を覚えているみたいなので、是非返してください。

また、その人が、コンに参戦して、たっちょんと顔を合わせることになったら、彼はどんな思いになるのでしょうか?
考えてみてください。


1日でも、1時間でも、1分でも早くたっちょんのもとにネックレスが戻ることを祈ってます。


大好きな人を悲しませないでください。

一瞬でも、偽りの笑顔や、辛い顔にさせないように

マナーを守ってください。


これは、いろんなとこで言われてることですよ。


うちが、前回のツアーで福岡公演に参戦したとき

コンでのマナー違反はあまりなかったようですが、
バスの中などでの、マナー・ルール違反がいましたからね。

コンでのマナーも社会でのマナーも守りましょうよ。


うちは、マナーを守っていきます。



コメント

管理人にのみ表示

咲梛は、こうさぎなど言ったよ
咲梛は、大きいこうさぎとか言ったよ
咲梛たちが、ネットでこうさぎとか言ったよ
咲梛は、ネットでこうさぎをBLOGすればよかった?


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/12/10/Sun 13:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
