関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
関風
昨日、フラゲしておきましたw

「関風ファイティング」

やっかし、サムライブルースとプロ∞ペラ好きデスw


結局、通常版と、初回限定版の青しか買わなかったよ。。。
予約殺到で、店舗に初回限定版おいてなさげかもだし、、、



とりあえず、TVガイドは買いました。

女性自身は、まだ、こっちじゃ発売されてないかも。。。

別フレは、暇があったら、立ち読みの方向で・・・(ぉぃ




はなまるといいともは録画してみましたw

はなまるでめっちゃ笑いました。

おもしろすぎですwww



いいともは、リアルタイムで見てたけど、TVから遠い&周りは煩いので、声は聞こえなかった、、、
学食で見てたのでねw


ほな、また。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

TVガイド、駅の売店でチラっと見たんだけどめっちゃかわいいよね♪
今回は買っちゃおっかな~っと思ってます。
錦戸サンタ(≧∀≦)
あさみ | URL | 2006/12/17/Sun 00:59 [EDIT]
咲梛で、限定したかも。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/12/17/Sun 13:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
