関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
いろいろおめでとう
久しぶりに更新。携帯からですが…

☆関ジャニ∞、ドームコン決定おめでとう☆

うちは、遠いし、日程的に無理だけど、嬉しいデス゜+。(*′∇`)。+゜

☆NEWS春コン決定おめでとう☆

九州二ヶ所とかありがとうございます!
かなり嬉しいね~
参戦するかは、悩み中だけど…行きたいなぁヾ(=^▽^=)ノ
亮ちゃんに会いに~テゴも慶ちゃんもいるしね。
マジ悩むし(>_<)

まだまだ、あった気がするけど…

エイトコン行きたいなぁ…
早くコン決定しないかなあ?
4月まで、NEWSコンなら、5月以降にエイトコンありそうじゃない?亮ちゃんのこと考えるとさ(≧∇≦)ノ彡
あくまで、うちの考えだから、こうならんかもしれんけど…

うちの希望です~

NEWSコンに参戦するかどうか、決まったら更新します~(≧ω≦)b
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コメントありがとうございます。
それにいつも見てくださっているみたいで,
更にありがとうございます。

ジャニーズについて咲梛さんとなんとなく同じ考えでちょっと嬉しく思ってます♪
まぁ共感している場所が非難なのはダメですけど・・。
また違った1面で共感できる部分があるんじゃないかな・・と思いました。

コメントありがとうございました。
柚子 | URL | 2007/01/15/Mon 17:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
