関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
やっかし。
NEWSコンは見送り。。。

鹿児島は、交通費とかいろいろ考えるとお金がヤバいくらいかかるので、諦めます。
うち、鹿児島行ったら、何が何でも桜島拝みに走ったり、水族館に駆け込みそうになると思うから、今回は諦めます。
福岡も、学校の予定がわかんないので、振り込めません。

まぁ、鹿児島は、親に反対されてしまったのもあるけど。。。

いろいろ考えて、NEWSコンに行かない代わりに、エイトの為にお金貯めようかなぁ?と思ってます。

エイトが来たら、何が何でも行くと思うよ。日程さえあえばw


4月に上に進級出来たら、就職試験とか卒検とかあんねん。
んで、逆にあがれんくて、落ちて学校やめたら、パートとかしながら、資格取るつもりやから、忙しいかもやねん。



KAT-TUNコンは、仁がいないのなら、行かないかなぁ。
仁がいるなら行くけど、、、
自担では、無いけど、うちが、ジャニオタに戻るキッカケを作ったのが仁やったから、やっかし、仁を見たいの。


5月が微妙なのもあるけどね(笑


てか、振り込みに行く暇が無かったんだよっ!!

いや、無いんです。

毎日遅くまで、学校に居残りで、創造実験なるものをしております。
詳しくは書かないけど、めっさめんどいです。。。。



にしても、昨日行った美容室で
「関ジャニ∞が大好きなんです!」
って、うっかり口にしたら・・・

なんと!!

「女性自身」の古い奴くれました!!

そう!

エイトの連載が載ってるのだけ貰いましたけど!!


エイトが載ってる時2冊だけ買って、後は、立ち読みだったけど。。。


もらっちゃったw


一番新しいのは、貰えませんでしたが、

「取っとくよ」と言ってくれたのでw


マジ、幸せ(笑



親になんと言われようと、うちはeighter続けます!

おかんは、ちなみにSMAPファン(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

共感しましょね♪
できる気がします,さきなさんとなら♪

錦戸君なんであんなに細いんでしょう?
渋谷君も内くんも細いけど,なんか1番心配なのはやっぱり錦戸君なんですよね,私の中で・・。
忙しさとか疲れとかもろに分かりますもんね,錦戸君・・。
柚子 | URL | 2007/01/16/Tue 17:44 [EDIT]
名前かえると違和感がありますよ・・汗。
あ!!私のこと別にさん付けしなくて良いですよ?
仲良くして頂ければ♪

えぇ,どこが太ってるのだろう?と思いました。
太らなくても良いので,普通になってほしいですよね?笑”
顔がガリガリって心配になりますよねぇ・・
でも,そのお陰で'挫折顔'の役が貰えるんでしょうね?笑”
安琴 | URL | 2007/01/19/Fri 19:28 [EDIT]
私ね,レコメン聞ける地域なんだけど,
騒音が酷くてねぇ・・
ピーーーービーーーーーですよ。
最悪です,そしてやっぱり昨日も騒音でした。笑汗

ヨコちょと渋やん混ぜたはっちゃけた役を亮ちゃんにやってもらいたいなぁ・・vv
そんな亮ちゃんを見てみたい♪笑”
安琴 | URL | 2007/01/20/Sat 17:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
