関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
放置してた。。。
よく、最近放置してますね。自分。

mixiは、毎日欠かさず、書いてるのにね。

mixiより、FC2の方が、1ヶ月くらい長いというのに。。。


あいかわらずのeighterです。

オリスタは、買いましたよw

あとは、立ち読みばかり。。。


「ザ・ワイド」は、録画してたけど、画質悪すぎたorz
前も、「なるとも」で画質悪くなってたしね。
壊れてるのかなぁ??



まぁ、何とかなるでしょう。
しかも、エイトのとこらへんが特に悪いとか・・・

誰かに恨まれてる??(ぇ


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちん君のボケはご覧になりましたか?
どう思います?

私のトコは雷なくても酷いですよ・・
本当に最悪です。笑”

キザなホスト見てみたい!!
すっごい似合いそう!!笑”
安琴 | URL | 2007/01/21/Sun 22:57 [EDIT]
もうめっちゃ可愛かったです!!
あんなに動く可愛いもの初めて見ました!!
あれはチンパンジー以上に可愛かったです!!笑”

すばるさんはツッコまなかったね・・
残念。
でも渋やんはすごいですよね?
たぶんー・・・笑”

あとはね,丸ちゃん的なはっちゃけた役がみたい!!
いっぱいボケてるとことかね♪
安琴 | URL | 2007/01/22/Mon 13:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
