関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
悩んだ挙げ句に
初回限定版の「裏Spirit」付きやのーて(なくて)、通常版の初回限定仕様を買おうと思います。。。

DVDは、捨てがたいんやけど、やっぱ、「」の唄が、聴きたい。

あんだけ、横山さんが、レコメン!で宣伝()しよった、曲たちだし。。。
「おにぎし」とか、めっちゃええ曲やんか。。。
何回も、聴きたいやん。

つぅことで、初回限定仕様にします!!
はよ、予約しに行きたいわ~

結局は、チパやな。。。(ぇ

楽しみやわ~

今日、学校で一人浮かれまくってました。
幸せオーラ出しまくってしまいました。そして、友達に怒られた。
なんか、よーわからんけど。。。

幸せやわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
健一 | URL | 2006/02/16/Thu 00:03 [EDIT]
コメントぁりがとぅございましたっ>▽<
又②来ちゃいました(笑)
おにぎしめっちゃぇぇ曲ですょねっ!!!!
ぅちもめっちゃ好きデスv-238
もぅお金がぃっぱぃぃるんで大変デスね。。。(汗
関ジャニ∞にWaTのァルバム、NEWS新曲にもぅどんなけぉ金ぃるねんっ!!!ってツッコミたくなってきますょ(苦笑)
ぁっ!!もしょければリンク貼らせてもらってもぇぇですか??
でゎ②i-179i-88
博翼 | URL | 2006/02/16/Thu 14:27 [EDIT]
はじめまして
さきなさん、初めまして!!
おないのジャニーズ若手3組ファンということで。
なんか、親近感わいて、コメントさせていただきます!!

ブログ見させていただきましたvv
うちも迷ってます!!∞のアルバム・・・。
カレンダーも頼んじゃったし、NEWSもシングル出すし、KAT-TUNもいっぱい出すし・・・。
もうちょっと悩んでみます(^^;)

それでは、もしよかったら、これからも仲ようしたってください!!
時間があればうちのブログの方にもぜひ②遊びに来てくださいね~vv
それでは、また遊びに来させていただきま~す!!
ピンクポー | URL | 2006/02/16/Thu 19:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
