関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ご注意を。
昨日から、体調不良で寝込んでました。咲梛です!

どうも、どっかから、ウィルスを貰ってきたみたいで・・・(汗

病院で「胃腸炎でしょう」と診断されました。


そして、今の学校に通い始めて初めて、「早退&欠席」を致しました!!(ぇ

今まで、皆勤だったのにね。。。



というわけで、みなさんも、気をつけてください。

マジで、シンドイですから。。。




にしても、ベリサタの亮ちゃん可愛かったなぁ。。。

「開けごま!」て・・・


最高でした。



たぶん、寝込んだのは、安田不足なので、安田をいっぱい見ます

(↑病的)


というのは、冗談で。



今日、初めて、SMAPのコンDVDをちょこっと見ました。

おかんが、職場の人に借りてきたのでw

木村さん格好良すぎだよ。


癒されました。


以上w終わり(笑
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさしぶりです(^ー^)
胃腸炎!?大丈夫??
お大事にね・・・★
SMAPのDVDって「POPUP」の?
あれめっちゃカッコイイよね(≧∀≦)

また昨日からブログカムバックしたので
また遊びにきてください♪♪
☆まどぅ☆ | URL | 2007/01/31/Wed 10:58 [EDIT]
ノロじゃなくて良かったです。
お体大丈夫ですか?
安琴です。
こんにちわんつー

近いうちかぁー・・
そうだよね・・信じなきゃいけないんだよね。
ちょっと気持ちが揺らいじゃっただけだよ!!
そう思っとくね。

すばらしいDNAを頂戴致しましたね,すばるさん♪笑”
安琴 | URL | 2007/01/31/Wed 19:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
