関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ごめんなさいm(_ _)m
更新出来てませんねorz
コメレスも…

最近、レポートとか、宿題とか、いろいろ忙しいデス_| ̄|○

mixiすらも、携帯更新だったり、短い内容だったり(汗)

忙しい原因のナンバーワンは…

3月のシンガポール人受け入れの準備!

去年の10月に、研修旅行で向こうに行ったときと、同じような感じで、したいみたいなんだけど…

うちの学校周辺は、住宅地…

有名な場所は、あるけど…お金が…(汗)

だいたいの内容は、決まって、今は内容詰めてるんだけど…
もうちょいしたら、期末テストあるし、今のうちにやらんとあかんみたいです…

寝不足気味です…

コメレスは、なるべく早くしに行きますね(・∀・)ノ

以上、携帯からでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

テスト頑張って!!
こんにちわんつー

男前さんってチンパくん好きだよねvv
そうとう好きだよね。
男前にはなすがいるのに!!
チンパには顎がいるのに!!
浮気ですかね?笑”
安琴 | URL | 2007/02/03/Sat 18:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
