関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
亀更新↓↓
間あいちゃいました(汗)

昨日、ヲタ誌買いましたよ。
P誌のみだけど…

安田のビジュいいし…ライヴレポあざーっす゜+。(*′∇`)。+゜

んで、TVガイド衝動買いしたし(笑)

亮ちゃんのビジュ良好やったし、小林ばくさんが、カメラやったから、即買い(笑)

土日のうちに、ヲタ誌立ち読みに行かなきゃ…

眠いよぉ…
卒研発表を聴講しなきゃいけなくてね(><)

睡魔が…

意識飛びまくりだけどね(笑
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

NEWSってピンクだよね。
まさに,ピンク以外のなんでもない。笑”
まぁそれと同じくらいうっちーもピンクのイメージだけど。笑

携帯の方は辞書登録できるんだけどね,
パソコンはどうしたら良いのか分からないんだ・・汗。

愛人か。
浮気相手じゃなくて愛人か。
じゃあ誰と誰が結婚したか決めましょ♪笑”
安琴 | URL | 2007/02/08/Thu 19:08 [EDIT]
私はソロコンレポ,W誌を見たのかな?
どこでも一緒だろうけどね

NEWSはジャニーズの中で1番アイドル
うっちーは関ジャニ∞の中で1番アイドル
そんな公式がピッタリだね♪

やっぱり分かんなかったわぁー・・。
ゴメン,せっかく教えてくれたのに。
もうちょっと探してみるね。

山田か!!
山田が結婚か!!
なんで納得できるんだろ!!笑”
山田といえばさ,
NEWSでいるときの内亮って山田みたいな
愛を放出してるよね!!?
安琴 | URL | 2007/02/10/Sat 18:53 [EDIT]
あたしも風邪引いてるよ~笑
喉がガラガラで鼻はズルズル…なんかちょっと泣けた笑
咲椰ちゃんもお大事にね!!
あさみ | URL | 2007/02/10/Sat 23:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
