関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
テンプレ
変えました…

レポートが3個…提出期限が一緒とかあり得ません。

明日が締め切りで、今、2つ終わった。
あとひとつやねんけど、それがめっちゃ難しい…
出来るだけ、がんばる…

眠い(ρ_-)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

気合でがんばれ!!
しんどくてもしんどいと思わなきゃええねん。
ってすばちゃんも去年言ってましたよ!!
こんにちわんつー

ヨコヒナん時かぁ・・
あれも感動したなぁ・。
良いね!!姉妹愛。
ヨコちょをハメた他メンも良かったけど
あれ個人的にヨコヒナと言うか,三馬鹿メインの気がしてならないわ・・笑

まぁ末っ子=甘えっ子。
私の兄弟の末っ子は・・
末っ子=生意気。
なんですけどね・・・
なんでしょう、この差は=3

そういや咲梛様(笑)は何してる人?
学生?だよねぇ・・学校でパソコン使うなら!!

なんかねNEWSで関西人2人だから浮いてんだろうけど・・
もう山田とまでは行かなくても,
ヨコヒナ愛ぐらいな感じかしら・・?
とにかく仲良いのよ!!

山田はねぇ・・
暑苦しいという共通点があったからあんなに気持ち悪いのよ・・。笑
安琴 | URL | 2007/02/16/Fri 23:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
