関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
一段落
とりあえず、気合いといろんな助けを借りて、レポート無事に提出し終わりました。

もうすぐテストなんですよね。
レポートとか、シンガポール受け入れの準備とかで、全くしてない。
ヤバいです。

でも、なんとか、頑張ります。


徹平くんのCD買いました。
「君に贈る歌」
買う予定じゃなかったけど、Mステとかで見てたら、眼鏡徹平くんにやられてしまいまして・・・買っちゃいました。


d誌も買っちゃいました。
ヤス可愛すぎです。
てか、みんな可愛すぎるよ。


オリスタ買いましたよ。
対談でした!!
このコンビ好きなんですよね。
とか、チパも、コンビ的に好きですが・・・
身長差が何とも言えなくて・・・

ともかく、今回のオリスタは、エイトのもいいし、徹平くんのもあって、最高でしたwしかも、おとんに買って貰った☆


Mステ見ました。

NEWS登場☆

なんですか?あの登場は・・・

慶ちゃんとテゴ・・・
新たなカップル?(違

見たとき、ビックリしたよ。

また、リピらなきゃね。

NEWSが戻ってきた。

でも、うち、NEWSの曲中、バックが気になって。
誰が出てるのかチェックしてました。(ぉぃ

あんま分からへんかったんやけど。。。


サヤエンドウのダンスが意外に激しくてビックリ。

新曲「星をめざして」の歌詞、ホンマにいいですね。
NEWSの曲なのに、なんかテンポとかがいつもと違う感があって、ビックリだけど。

発売日が待ち遠しいです。

なにせ、1年ぶりのNEWS。

待ってた。おかえり。

でも、6人なんだよね。。。

なんか、切ないね。


長くなってきたし、大々的に書いて良いのか悩むので、以下追記に書きます。
NEWS見てて、改めて感じたことと、うち自身のことを書きますね。

8人のNEWSが見たいです。見てみたいんです。
リアルタイムでみたことあるはずなのに、記憶が曖昧だから。
エイトに関しても、そんな感じ。

某動画サイトとかで、8人のを見ると、ホンマにあったかくて、好きになってしまう。
たった、1人の違いでもかなり違う気がすんねん。
1人の存在って大きいよね。
8人で歌ってた曲を聞いて、同じ曲だけど、7人verとかで聞くと違うもんね。
なにか、足りないって感じちゃう。


ジャニから、一旦離れてた時期あったし、仁亀のごくせんで戻ってきたから・・・戻ってきて、しばらくは、仁ファンでした。
あの頃は、ヲタでもなかったな(笑
どっぷりハマったのが「野ブタ。~」で、これくらいの時期から、ヲタ誌買うようになったなぁ。


ぶっちゃけ、うちは、最初からのファンの人から見れば、新入りで、何も知らないって思われて、当然だと思うけど。


エイト・NEWSが好きな気持ち
8人に戻って欲しいという気持ち

負けません!(ぉぃ


意味わかんなくなってきた。

支離滅裂だね。


ともかく、1日でも早く8人の
エイトとNEWSが見たい。

そして、6人のKAT-TUNが見たいです。
カツンには、仁が居ないとダメ。

エイト担なのに、カツンも好きでした。
でも、仁が居ないカツンを見るのが、ちょっと辛くて、見れない。
雑誌とかも、読み飛ばす。
なんでかな?

仁は、うちにとって、ジャニ熱を再燃させてくれた人だったから?それとも?


今は、ただ馬鹿みたいに∞を溺愛してますけどね(ぇ

自担に


変な奴ですみません。


睡眠不足とストレスでちょっと、狂ってるんで・・・

ココまで読んでくれた方いるのかな?

読みにくいのに・・・ありがとうございました。


想いをぶちまけたかった。


それでは。終わります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

携帯からこんにちわんつー
携帯からなんでまた後で来ます!!!
とりあえずリンク貼って下さい♪
私も良いですか?
安琴 | URL | 2007/02/19/Mon 12:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
