関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
明日は、休み
明日は、学校休み☆

うちの学校の入試が日曜にあったから、その採点のため休みです。

でも、明後日から、テストやねん。

せやから、テスト勉強しなきゃあかんのに・・・

つい、ネットで遊んでます。


さぁ、頑張らなきゃね。


テスト終わったら、シンガポール人受け入れの準備で忙しくなるけど(汗


シンガポール人に受けた恩はちゃんと返さなきゃですからね☆



最近、そのシンガポール人がうちの学校に来るのの受け入れ関係で、学科長と話す機会が増えたのですが・・・

つい、ため口になりそうになる。。。やばいよ。


先生ごめんなさい。


そして、シンガポール関係の所為で、


創造実験が進まない。ヤバい。


エイトパワーを貰って頑張ります。


テスト期間も、出来るだけ更新したいとは思ってますが・・・
ネタがないかも知れません。。。

テスト頑張るかなぁ?

コメント

管理人にのみ表示

こんにちワンツー+o。(σ´∇`*)ゞ
コメありがとうww
お久やな~ww
明後日からテストかぁi-230i-230
大変やろうけど頑張ってな~i-234i-189
∞パワーならなんとかなるてi-237i-237i-185
忠貴 | URL | 2007/02/20/Tue 12:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
