関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
おめでとぉ
関ジャニ∞のみなさま
ドームコンお疲れ様でした。


うちは、行けなかったんですけど、すっごい楽しいコンサート・・・いや、ライブだったようで、何よりです。

WS…ズー○では流れなかったですが、めざ○しでは、ばっちりコンの模様と会見見ましたし…なる○もでは、長めに流してもらえたので、嬉しかったっす!

まぁ、ヤスがかんだのがオモロかったです(笑


そして、

そして・・・


4/11 6thシングル「ズッコケ男道」発売決定

全国47都道府県ツアー決定

おめでとうございます



シングルの詳細は、テイチクの公式ページ並びに「ジャニーズウェブ」の方に載ってましたので割愛。

また、色物っぽいですけど、楽しみですね☆

もち、初回限定版と通常版を買いますよ!!

楽しみだなぁ…


ツアーの方は、地元のには参戦します。
できたら、福岡あたりも狙っていこうかと思ってるとこ。


にしても、最低47公演のツアーとか…
エイトの体力とかいろんなことが心配ですね。

特に、亮ちゃんは、NEWSコンもあるしね。。。


5月~9月にかけてのツアーと言うことなので、今年は、松竹座無いんだ…とか思っちゃいましたけどね。

てか、9月にあるとか噂されてた、ドリボズの再演はどうなったん?とか考え始めちゃいました。




とにかく、エイト頑張れ!!


そして、楽しみをありがとう☆

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
お邪魔します☆

咲ちゃん
私もWS録画して
出掛けたよ^^

魂は行くなら名古屋だよv-221
今から魂が楽しみだねぇv-266
横ちゃん | URL | 2007/02/26/Mon 21:51 [EDIT]
こんにちワンツーww
∞魂嬉しいけどほんま心配やな~><;
体には気つけて欲しいわぁ!!
ズッコケ男道は・・・
まぁ∞らしいなぁ(笑
これからお金いっぱいいるから今のうちに稼がな!!笑
忠貴 | URL | 2007/02/27/Tue 14:40 [EDIT]
ずっとコメントできなくってごめんね;
新曲のタイトル聞いたファンが「えーっ!!」って言ったら、(多分)錦戸が「タイトル聞いただけでえーっ言うなや!えぇ加減慣れろ!」って言ってた笑
いい曲らしいよ笑
あさみ | URL | 2007/03/03/Sat 07:01 [EDIT]
こんにちワンツー(∇`*)!!ww
忠貴改め∞内隆太∞になりましたww
後もう一つお知らせが・・・
今月でblogを閉鎖することになりましたi-241i-241
こんなぅちと今まで絡んでくれてありがとうi-199
感謝してますi-189
blogを通して咲梛と友達になれて良かったi-189i-189!!!
咲梛大好きやぁぁi-189
ほんまにありがとうi-237i-185
∞内隆太∞ | URL | 2007/03/03/Sat 14:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
