関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
こんばんわんつー♪
やっと、レコメン!が全国放送になって、聴いています~

今日は、「ガチバカ!」の日でしたが、来週テストがあるので、勉強しなきゃなぁと思って、見てません。
録画はしましたよ~。もちろん♪
来週も録画です。。。
テストが終わったら、一気に見ますよ~
「ナースあおい」とかも。。。

関ジャニ∞のフルアルバム。
早ければ、明日(正確には今日)にでも予約しに行きたい!!
まだ、予約してないくせに、かなり、すでに浮かれまくってます。
もぅ、関ジャニファンだってこと、部活のメンバーにばれまくってます。
別に、隠してた訳でもないのですが・・・

今日、部室にいるときに、友達の携帯から桜援歌の着うたが・・・
即座に、反応してしまいました
今、友達に、関ジャニを布教してますよ。だって、好きなんだもんw

一人でも、多くの人に彼らを知って欲しい。
昼食メンバーに、関ジャニの話ができるのが、いいねぇ(?)

とにかく好きやわ。
こんなに、はまったの久しぶりやわ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
