関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
また②ご無沙汰
シンガポール人が帰っていきました。
たまたま、話してみたら、KAT-TUN好きな女の子がいて、「ポスター欲しい」って言ってたので、雑誌の付録のをプレゼントw

だって、うちの地元・熊本にはジャニショないんだもん(笑

KAT-TUNの話で盛り上がってみたりね(笑


結局、国際結婚はしなかったよ。
もうちょっとで、しそうだったけど(ぇ
まぁ、楽しかったので良し!!


エイトコンの振り込みも無事済んだし。

あとは、当落のみ??



NEWSの新曲はまだ、聞けてません。


コメレス遅くなってゴメンね。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

本日をもって
σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
閉鎖となります。
短い間でしたがお世話になりましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
リンクは外して下さいm(__)m
お願いします
――――コピ文申し訳ありません><;――――

国際結婚はなかってんや~
ぇ??もーちょっとでしそうになったん??笑
内隆太 | URL | 2007/03/30/Fri 12:38 [EDIT]
振り込んだせいで所持金700円に…。
でもちょっと幸せi-175
当落確認はいつごろできるんだろうね?
もう来月から始まるのに!!
あさみ | URL | 2007/04/01/Sun 16:36 [EDIT]
遅くなってごめん

過酷なツアーには行かないわぁ
うち、神奈川なんだけど
横アリ遠いし・・
山梨にも近いんだけど
横アリと同じくらい遠いし・・
まぁみんな遠いなかいってるんだろうけど
田舎だし貧乏だし行けないなぁ・・

地図にすると

・   ・   ・
山   家   横
梨       ア
会       リ



その間およそ・・分からんけど
遠いんだわ・・笑汗

だから咲梛行ったら感想教えてねvv

そうそう
私のパソコンね壊れた全てクリアなっちゃったんだけど、
そしたらこの前教えてもらった
単語登録どこにあるのかわかりました。
ありがとうございますv
安琴 | URL | 2007/04/03/Tue 14:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
