関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
また③ご無沙汰しちゃいました
更新するのいつぶりだろう?

放置はなはだしいですね(;^_^A

ごめんなさいm(_ _)m

就職関係とか、卒研関係とかがいろいろと…

とか、いいつつも、mixiは、ちゃっかり、更新してたわけですが(滝汗)

嬉しいニュースがありましたね!

赤西仁くんの帰国!

すっごくうれしくなりました。

やっぱ、仁が好き(笑)

今は、安田を愛してるけど(*/ω\*)

コメレスは、パソコンから、やります!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コメレス遅くなってごめん!!
こんにちわんつー

やっぱ女子校だからジャニーズ好きな子多いみたい。
赤西くんだけ好き!!って子もいたし・・(笑)
私はエイトだけ好きだけど・・(笑)

コンレポ楽しみにしちょるw
もう47ツアー(←はしょりすぎ・・?)は目の前っすよ。
神奈川からだぜぇぇえ!!(笑)
一番始めって緊張するよね。
エイトもeighterも・・(笑)
安琴 | URL | 2007/04/29/Sun 15:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
