関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
またまた、ご無沙汰。
最近、結婚したいなぁと思ってます(ぇ

でも、相手がいません。(なんせ、産まれていままで、恋人いないし。)

結婚への憧れが強くなってます。


安琴sanから、回ってきたバトンやります。

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

安琴sanからのお題は「うちひろき」(内博貴)


「う」

+うん。
+うん
+うすうす
+うちが
+うちらが

どんな会話したん?って感じや・・・

「ち」

+違いかな
+ちなみに、
+中国
+中
+chance

なんだこれ?

「ひ」

+人
+一人
+昼
+一つ
+ひ***(友達の名前。)

あ。知り合いの名前が・・・一応、伏せ字。多分、出してもHNだから大丈夫だろうけど、やめとこ。
メールしたときに、使ったんでしょうね。

「ろ」

+ロボ
+録画
+6
+6
+6月

ちなみに、この次は6月(笑

「き」

+気付いて
+来てるんだぁ
+今日
+(金)
+教室

なんだ?

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

  うちにしては、珍しく自分から声をかけた方ですね。
  同じ考えとか、良くしてるような・・・?
  最近は、なかなか、お話出来てませんが、また、いっぱいしたいなぁ。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

  すみませ。。すとっぷで。
  やりたい人いたらどうぞw

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

  あ。

(4)お題

  ん?一応。「ひゃくしき」(百識)で(笑

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/27/Fri 20:56 [EDIT]
内隆太
むちゃ02お久や~ww
覚えてますか?
咲梛に会いにきちゃったよ!!(うざっ)
しばらくPC触れるから良かったら又絡んだってなぁ~(笑)
名無しさん。 | URL | 2007/08/02/Thu 12:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
