関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
うわー!!
KAT-TUNのアルバムなどの詳細出てましたね~!!
シングルに「GLORIA」が入るって~
バレーの応援で歌っとったやつ。
あれ、好きなんですけど・・・欲しいんですけど・・・
でも、3月は、きついわぁ・・・
アルバムも「SHE SAID...」入ってるし。。。ほしいわ
でもなぁ・・・うちは、とにかく

関ジャニ∞が最優先事項ですからっ!!

お金に、余裕があれば、買いたいのですが。。。
むしろ、もう、レンタルしに行く気満々ですが、なにか??(ぉぃ


NEWSの新曲と関ジャニ∞のアルバムで4000円でしょ。
おそらく、送別会で3000円は軽く飛んで
あと、記念品で1000円ちょいいるし
Myojo買ったり、漫画を買うので、1500円はいるし。。。
えーこれだけで、9500円いっとるやん。。。やばい。。。


やっぱ、KAT-TUNとWaTは、あきらめるしかない。。。
今月、バイトできないし。。。

とりあえず、レンタル開始されたら、新譜でも、春休み期間やったら、借りてこよう。。。春休み期間じゃなかったら、返しにいくのが、大変や。
できれば、買いたいなぁ。初回限定とかは、すでに諦めてますよ。
レンタルアップでも、買うかも(ぇ

うちは、今、関ジャニ∞に夢中ですから!!(分かったから・・・)
早く、予約しに行きたいよ。関ジャニのアルバム。。。

KAT-TUN、WaT。ごめんね。アルバム買えなくて。。。
でも、好きだよ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

「GLORIA」
KAT-TUNのシングルの方に「GLORIA」入るんや~!!(> <)
うちもあれ、かなり好きですvv
バレーみながら、このCD出さへんのかな~??ってずっと思ってましたー!!
でも、うちも咲梛さんと同じく、∞に夢中なんで・・。
借りるか、もうちょっと後に買うかします!!

うちもテゴシ君たちとおないですよ☆
ピンクポー | URL | 2006/02/17/Fri 04:09 [EDIT]
きょうは、予約したよ♪
でも咲梛がレンタルするはずだったの。
でもきのうはここまで咲梛とレンタルしなかったー。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/02/17/Fri 13:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
