関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
関ジャニ∞バトンw
どうも、寝ても覚めても関ジャニ∞な日々を送っていますよ。。。
まだ、アルバム予約してません(泣)
明日こそは・・・

というわけで、今日は私のmixiの日記のほうから、引っ張ってきた「関ジャニ∞バトン」を載っけちゃいますw

関ジャニ∞バトン

壱、エイトを知ったきっかけ、
エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

ラジオが好きだったので、レコメン!でヒナヨコを知りましたwたしか。。。
エイトを知ったのは、よく覚えてないけど。エイトのCDを借りまくったら、はまっちゃいました(ぇ
 
弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続く、
トリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

亮ちゃんたっちょんヤス

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)

プリン(3兄弟)→歌詞がおもろくて好き
おにぎし(同上)→歌詞がめちゃくちゃいい!!

好きやねん、大阪→コントがおもろい
DREAMIN' BLOOD →ヤスとマルのはもり(!?)が好き
Heavely Psycho →亮ちゃんが~(何?
大阪ロマネスク →めちゃくちゃええ曲
All of me for you→とにかく好きw

明日(関ジミ3)→DVDでみてすっごくかっこよかったw

ってか、ほとんどの曲が好きだから、選びにくかったっす。

肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

★とにかく好き→【ヤス
★無駄に男前過ぎて困る→【すばる
★歌が上手いってかずっと聴いていたい→【亮ちゃん
★うっかりメロる確率が高い→【ヤス
★どうしようもなく愛おしくなる時がある→【たっちょん
★たぶん私と将来結婚する(爆)→【ヤス
★裏表が激しそうだ→【ヒナ
★この人の演技が見たい!→【マル

伍、エイトメン映画出演決定!
さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

なんか、ホームドラマという設定で・・・

お父さん→すばる
お母さん→ヒナ
長男  →ヨコ
次男  →マル
三男  →たっちょん

さすらいの居候→
三男の相方  →ヤス
ふらりとやって来るいとこ→亮ちゃん

たっちょんヤスのコンビ好き~
亮ちゃんは、さすらってます(ぇ
意味不明ですね。。。

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

 やっぱ、8人そろったエイトが見たい!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

恋人→ヤス
兄→ ヒナ
家庭教師→亮ちゃん
近所のコンビニの店員→
幼馴染→たっちょん
クラスメイト→マル
バイト先の先輩→すばる
学校の図書室でよく見かける気になる人→ヨコ

これが、ほんまだったら、どんなにいいか・・・

捌、ヴぁとんタッチ8人。

ピンクポーさん、博翼さんに回したいです。。。
8人思いつきませんでした(汗
やりたい方、どうぞ~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

バトンが・・パーンッ!
バトン、やらせていただきまーーす(゜▽゜)v
ピンクポー | URL | 2006/02/18/Sat 19:07 [EDIT]
こんばんわ
はじめまして
お邪魔します★
私はKis-My-Ft.-Fc2の横ちゃんと言います。
キスマイの藤ヶ谷太輔君のファンで
エイトではたっちょんのファンです。
私もまだアルバムは予約してません><

遊びに来てくれて有難うございます^^¥
横ちゃん | URL | 2006/02/18/Sat 23:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
