関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
ついに!!
関ジャニ∞1stアルバム予約してきましたw

通常版の初回限定仕様ですw
3兄弟の曲が聴きたいがためですが。。。
今から、楽しみで仕方がないですよ~♪
もち、NEWSの新曲もw

そして、そして・・・
Yahoo!ニュースに出てましたw
亮ちゃんが、4月から火9のドラマに出演決定だそうですよ!!
楽しみだぁ・・・
でも、火曜は、バイトだから、また「ナースあおい」みたいに、録画しないと見れない。。。
でも、絶対見ます!!
なんてたって、亮ちゃんだし(ぇ
とかいいつつ、「1リットル」・「がんばって~」は、微妙にしかみてなかったり。。。
次は、見るぞ!!


コメント

管理人にのみ表示

またお邪魔します★
コメント有難うございます^^¥
明日エイトとNEWSを予約して来ますv-51
何故か先にKAT-TUNを予約してました(笑
横ちゃん | URL | 2006/02/18/Sat 23:31 [EDIT]
こんばんワンツー♪
リンク貼らせてもらぃました↑↑
ぁりがとぅございましたっ!!!
・・・が、担当samaゎ誰にしたらぇぇですか??
v-238ぜひバトンぅけとらせてもらぃます!!!
回してくれてぁりがとぅございますっ!!!
近々ゃらせてもらぃまぁす!!!
ぁち、ぅちの事ゎ呼びタメでぉっ慶なんで♪
それでぉ願いしますv-237
でゎ②v-222
博翼 | URL | 2006/02/19/Sun 02:05 [EDIT]
こんにちわ
お邪魔しますv-266
横ちゃん | URL | 2006/02/19/Sun 14:20 [EDIT]
こんにちわ
お邪魔しますv-266
今日、関ジャニのアルバムとNEWSのさやえんどう
予約して来ましたv-221
横ちゃん | URL | 2006/02/19/Sun 14:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
