fc2ブログ
関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
えぇっ!
今日は、「歌笑」でしたw

KAT-TUNのメドレーがありましたねぇ・・・
リビングのTVは、お母さんが占領していたので、仕方がなく、パソで見てました。

私が、ちょっと、アイロンをかけている隙に、KAT-TUNのが始まろうとしていました(汗
まぁ、一応、録画してるので、大丈夫ですが・・・
見ました。やっぱ、その時に見ないと・・・

まず、「ハルカナ約束」でしたね。
すっごい短かった。
んで、赤西くんのソロ。
英語オンリーの歌詞。
それから、「SHE SAID...」
やっぱ、好き。この曲wかっこいい。

あとは、覚えてない。これだけだったような・・・?
ごめんなさい。。。

やっぱ、KAT-TUNの曲良いよ。

あーでも、関ジャニ∞には、負ける(ぇ

今から、DVD見ながら、勉強します。。。
テスト近いので。。。
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

こんばんワンツーww
亮解しましたぁ!!!
ャスにしときますねv-22
ぇ??ぅちのリンクも貼ってもらぇるんですかぁ(v-238v-238)ノ
めっちゃ嬉しいデス!!!!!!
どぅぞ②ぱ━━んっ!!っと貼っちゃって㊦さぃっ!!!
ゃっぱヒナゎ短い方がぇぇですょね~♪
「SHE SAID...」ぅちもめっちゃ好きデスww
博翼 | URL | 2006/02/20/Mon 20:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG