関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトンw
バトン?お題?どっちが正しいんか分かりません。。。
博翼さんから廻ってきましたw

うちは、「安田章大」でということですよ(そりゃねw)
それでは、早速w

1.PCまたは本棚に入っているに「安田章大

PCは、1枚くらいしかないよ。。。
本棚は、漫画ばっかで、雑誌は、袋の中に。。。(滝汗
携帯には、大量にw


2.今妄想している「安田章大

えー!!言えへんよ。。。
ヤスが恋人やったら、えぇなとか・・・お兄ちゃんやったらとか、考えとるんやけど。。。
あ!結局言っとるし(爆)


3.最初に出会った「安田章大

CDのジャケ写かな?でも、なにげに、ヤスが出とった「ショコラ」見とったから、その時出逢ってる可能性あり!!でも覚えてへん


4.特別な思い入れのある「安田章大

んー。選べへんよ。全部!!(ぉぃ


5、次に回す人⑤人!!とそのぉ題ゎ!!

えー。分からへん(ぉぃ
ピンクポーさんに・・・お題は「関ジャニ∞」の誰かで~
他に、このブログを見たお方で、まだ、答えてない人が居ったら、是非~



今日は、「レコメン!」で、けいちゃんNEWSがあるわ。
たのしみ~今日のゲストは、誰だろう。。。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
