関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
はじまったー♪
こやまちわ。

はい!たった、今。「レコメン!」のKちゃんNEWS始まりましたw

早速、罰ゲームが!!
おもしろい!!これ、小山くん一人で、やってるの?うける。
テーマが「彼女とデート+タケシ付き」みたいなやつ。
5パターンある?

1つめ。
ドライブの始まりw

雰囲気、めっちゃ出てるし!!小山くん運転できるんやー!!
シートベルトちゃんとつけますノシ
BGMとかかけちゃってるし~

2つめ。
北沢が!!

バックミラーに北沢??小山くん。一人二役w
かなりおもろい。これ、録ってるの想像しただけで、うけますし

3つめ。
渋谷。

前行ったときの、渋谷を思い浮かべつつ聞いてました。
これ、渋谷でマジやってるとこ想像してん。おもろいわ。。。

4つめ。
ナイトデート

BGMが、コブクロの「桜」でした。北沢出てこなかった。
小山くん曰く、「ここで、北沢はバイトに行った」らしいですよ。

5つめ。
家で。。。

俺のジャージがどうのって言ってました。最後は、おやすみのキスで終わりました。

これ、レポじゃなくて、ただの感想ですよ~

そして、「裸足のシンデレラボーイ」がかかりましたw
マジ、アイドルっぽいw

ちなみに、今日のゲストは、加藤成亮くんでしたw

最後は、「サヤエンドウ」で終りw

おもしろかったですw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんワンツーww
バトンゃらせてもらぉうっと思ったんですが・・・
前一回ゃちゃったャツだったんでi-238i-201
ゴメンナサィ><;
又何かぁったら回しちゃって㊦さぃっ!!!
ぉ願いしますi-178
ぁとぅちの事ゎ呼捨てでぇぇですょi-179
むしろ呼捨てで呼んじゃって㊦さぃ(笑)
ぉ願いしますww
KチャンNEWS聞くの忘れてましたi-282
でゎ②^^
博翼 | URL | 2006/02/21/Tue 21:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
