関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
こんばんわんつー♪
mixiから持ってきちゃいましたw(ぉぃ
とりあえず、ネタが思いつかなかったので。。。


【最強de最高な関ジャニ∞バトンっ!!】


 ①関ジャニ∞大好き?

   かなり好き♪

 ②関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?

  KAT-TUNとNEWS。
  嵐、SMAPとかも、好きw

 ③関ジャニ∞の中で誰が特に好き?

   ヤス

 ④関ジャニ∞の曲はどれが好き?

  好きやねん、大阪。・無限大・Heavenly Psycho・DREAMIN' BLOOD
  大阪ロマネスク・All of me for you等々~

 ⑤通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?

  ヒナ

 ⑥通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?

  亮ちゃん

 ⑦通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?

  ヤス!!

 ⑧今、本人に会いました。さて何て言う?

  ホンマ?本物?うわーっ!夢やったらどないしよ。好きデスw

 ⑨担当さんに言われたい言葉は?

  愛してる。好きやで。(照)

  ↑そんなん言われたら、やばいけど。

 ⑩関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?

  君も、エイトのメンバーなんやから、忘れんといてな。
  お前がおらんとダメやんか

  ↑言って欲しい。てか、似たようなことコンで言っとるわ

 ⑪渋谷すばると言えば?

  エイトのメインボーカル。小さいおっさん。
  一番、有名?

 ⑫村上信五と言えば?

  エイトのツッコミ番長w
  うちにも、ツッコミ仕込んで欲しいわ。

 ⑬横山裕と言えば?

  エイトのピーターパンw
  話がうまい!!

 ⑭丸山隆平と言えば?

  エイトで一番おもろい人。ベーシスト。
  最近、気になる~

 ⑮安田章大と言えば?

  エイトのギタリスト~。とにかく、可愛い。
  うちの一番好きな人w

 ⑯大倉忠義と言えば?

   エイトのドラマーw身長高いけど、かわいらしい。
   うちのツボに来る人w

 ⑰錦戸亮と言えば?
  
  エイトの中でも一番の毒舌家wでも、笑顔がたまりません。
  NEWSでも活躍しててすごいわ
 
 ⑱内博貴と言えば?

  エイトのプリンス。只今、お休み中。
  もう、お酒はやめてね?

 ⑲関ジャニ∞と言えば?

  最強で最高な人の集まりw

 ⑳関ジャニ∞の曲と言えば?

  癒される。癒しの音楽!大阪弁が入っとるし、コントあるし、おもろい


答えたい方、持って帰ってくださいませ~

追記は、博翼sanへのコメレスでございますm
博翼san
バトン、結構出回ってますからねw
仕方ないですよw
気にせんといてくださいね~
呼び捨てですか?
分かりました、頑張ります(ぇ
昨日のKちゃんNEWSは、罰ゲームが主でしたよ~
おもしろかったですw

では、コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
