関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
20歳おめでとー
KAT-TUNのKこと亀梨くん!!20歳のお誕生日おめでとうございます~♪

お祝いしなきゃと思いつつ、ケーキさえ買ってないよ(ぇ

WaTの小池徹平くんのお誕生日には、お母さんの誕生日の少し後だったから、ケーキをおねだりしてみたのになぁ。
そのときは、たまたま、ケーキ屋さんのある大型ショッピングセンターにいたから「ケーキ買おうよ!今日、小池くんの誕生日!!」と言って、買ってもらったよーな。。。

なのに、今日は、ケーキすらない。。。
ごめんね。(ぇ
そのかわり、Myojo買いましたw
KAT-TUN×関ジャニ∞とかウケルし・・・
やっぱ、NEWSは6人だけだったし・・・

亀ちゃんも20歳か・・・
昨日までは、1つ違いだったのに(悲
今日から、2つ違いかぁ・・・
なんか、切ないわ。。。
20歳。
お酒堂々と飲めるよ。
おめでとー
亀ちゃん

意味不明ですみません。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
