関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
ガチバカ!2話めw
今日は、ガチバカ!2話目がありましたねぇ~。

今日は、NEWSのまっすー演じる井上耕太くんのお話でしたね~
前回は、NEWSのテゴちゃん演じる宇津木実くんが中心のお話でしたが・・・。

っつーか、実(テゴ)くん可愛すぎデスw
猫嫌いなんですねぇ~可愛い
実くんは、水泳をやっていたという設定なので、テゴちゃんは、黒髪を茶色に染めてますよね。(Myojoでも、書いてあったけど)
ほんと、水泳をやってると、塩素の所為で茶色になるんですよ!!
私は、小学生の頃に、水泳やってて、その所為だと思うんだけど、髪が茶色なんですよぉ
黒髪がいいのに・・・。

テゴちゃんとタメだという事実が、すっごい嬉しいですよ。

まっすーは、笑顔が可愛いねぇw
制服の着こなしがナイスだよ~

話は変わって。
実も耕太も、不良さん(!?)たちにすっごい、殴られてたような気がします!!
痛そうだなぁ。。。
にしても、高橋克典さん演じるゴンタ強いっすねぇ~

感動しちゃいましたw

あと、ほんの5秒くらいの間に、流れていた血の後が、結構なくなってたような気がするのですが・・・

しかも、ラストで、ゴンタの額には、傷がなかった??とか、うちのおかんが言ってました。

話は、ごくせんっぽいなぁと思うとこもあるけど、おもしろいので、許しますw

第3話が楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おもしろいのでちゃんと塩素と、制服などをお話しなかったの?


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/01/27/Fri 14:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
