関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトンやー♪
ジャニヲタ限定


仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
 たくさんいますねw担歴は、覚えてへんので、おそらくあたりで。
 気がついたら、担になってた。。。理由もどうぞw

 安田章大 → 約2ヶ月。お正月に「Spirits」のDVD買って、見たときからやからw

 錦戸 亮 → んー。たぶん半年wいつの間にか好きでした。

 大倉忠義 → ヤスより、2週間遅くw理由は、DVDですよw

 手越祐也 → たぶん、4ヶ月。M誌を再び買い始めてからだと思う。

 亀梨和也 → ごくせんあたりからだと思われるので、1年ちょい。


Q.副担歴は??

 丸山隆平 → 1ヶ月くらい?最近、気になり始めた。

 村上信五 → レコメン!を聞き始めてからだから、3年はあると思う。

 中丸雄一 → テゴと同じくらいかなw

 山下智久 → 野ブタ。からだから、半年ちょい?

Q.同担OK?NG?

 OKやと思うで(ぇ
 同担で、オリキとかヤラカシの人はNGやね。
 あと、けなしてたりするとNG。
 
Q.ずばり、繋がりは?

 ない!!

Q.最近、注目してるチビは?

 J.J.Expressの中島裕翔くんw

Q.元担は?

 たくさん、いるよ
 キムタクから始まり・・・
 嵐の二宮くんとか、桜井くん。
 TOKIOの国分くん。
 V6の三宅くん、岡田くん。とか?

Q.元担降りた理由は?

 キムタクさんは、憧れなだけでした。
 二宮くんは、なんでやろ。中学生になるときに、さめた(ぇ
 桜井くんは、まだ気になるけど、担当じゃない。いとこに似てる(ぇ
 国分くんは、なんやろ?
 V6の2人は、覚えてない。

 嵐とSMAPはまだ、曲はよく聞くw

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?

 WaTの小池徹平くんwかわいいw
 哀川翔さんとかも好きw

Q.好きなマンガは?

 フルバとか花ゆめ系の漫画、折原みと先生の漫画などなど。。。
 ここで漫画のことをいろいろかいてますw

Q.今、ハマってる事は?

 ブログを書いたり、ネットサーフィンしたり、HP作ったり。
 関ジャニ∞のDVDみたりw

Q.好きなキャラクターは?

 プーさんスヌーピー・シナモン

Q.デビュー組で好きな人は?

SMAP →木村拓哉

TOKIO →山口達也

  V6   →森田剛

   嵐   →桜井翔

タッキー&翼→今井翼

 NEWS →手越祐也錦戸亮山下智久

関ジャニ∞ →安田章大錦戸亮大倉忠義丸山隆平村上信五

てか、関ジャニ∞多いなぁw

Q.自慢できる事は?

 ない!!関ジャニ∞のファンになってから、1ヶ月足らずで、メンバーの顔と名前と色を覚えたこと??

*最後に送ってきた人にメッセを

 博翼
 最近、出逢ったばっかりですが、からんでくれてありがとー
 まだ、私、ファン歴・ジャニオタ歴ともに浅いのでどんどんいろんなこと教えて下さい!!
 バトンありがとー☆

でゎ⑮人に廻そう!!!

 15人??
 無理っぽいので、ここに来た方で、やってない方よろしくです。
 とりあえず、mixiの方に引っ張って行ってきますw



コメント

管理人にのみ表示

こんばんワンツーww
バトンゃってくれてぁりがとぅございますっ!!!
咲梛sanゎ1番亀チャンが担歴長いんですね+.(o´∀`o)゜+
確かにごくせんゎカッコョカッタですもんねぇ~!!!!(*ゝ∀゜)bi-189

博翼 | URL | 2006/02/25/Sat 22:27 [EDIT]
どもぉ初めまして(´∀`●)
訪問履歴から来ましたww
ゥチゎNEWSと関ジャニが大好きな慶彩ですvv
ぜひ仲良くして㊦さぃi-234
でゎまた遊びに来て㊦さぃね!!
(こんなブログですけど・・・)
慶彩 | URL | 2006/02/25/Sat 22:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
