関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
夢でもいいからもう一度逢いたい・・・(ぇ
こんばんわんつー☆咲梛ですけどもw

今日の夢の話してもえぇですか?
なんとですね。
夢に、関ジャニ∞のメンバーが出てきたんですよ!!
なんか、ラジオの公開収録みたいなとこに居った。
うちの友達も何人か、おって、その内の1人の子が、たっちょんと、握手してて、えぇなぁおもっとったら、自分のとこに、ヤスがきて、ぎゅーっと手を握った。でも、ヤスの性格が、なぜか、亮ちゃんっぽくなってた
でも、それは、それでおもろかったよ。
んで、なぜか、KAT-TUNの田中くんも登場して、なんか話したとこで、記憶がなくなった。

また、夢でいいから、逢いたいな。
マジで・・・

昨日の夜、関ジャニ∞のカレンダー見つつ、DVD流してたから??
まぁ、なんでもいいから、また、夢で逢いたい。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
