関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
歌笑~
日曜夜のお楽しみw
「歌笑!HOTヒット10」
録画して、さっきみましたw
KAT-TUNのところを・・・
他は、適当にみてたw(ぉぃ

ほんま、よかったわw

ここからは、ネタバレ~
今日は、それぞれが、アルバム収録曲とかを歌ってたw
亀は「GLORIA」で田口さんは「GOLD」(だったと思う)で田中「SHE SAID...」(たぶん)
上田くんと中丸くんのは忘れた。。。
んで、仁が「NEVER AGAIN」だったかな??
それから、みんなで「ハルカナ約束」歌ってた。

最初と最後しか、記憶がたしかじゃない。。。
曲名覚えるの苦手・・・
でも、曲は、すっごいすきだったw
かっこよかったし・・・
お金できたら、アルバムかいますw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちワンツー♪
歌笑見たょ~!!!
めっちゃ良かったょなぁ↑↑^▽^♪
なんかめっちゃァルバム欲しくなったょ~!!!
(でも貸りる^^;)
出費多いからぉ金がャバィねんもんv-356v-356
∞もコン決まったょなぁ(*´▽`*)ノワーィv-360
バトン廻したんでもし良かったらゃってみて~ww
博翼 | URL | 2006/03/06/Mon 16:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
