関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
バトン♪
博翼のとこから、取ってきました(ぉぃ
では早速w

1.夜中に1人で聞きたい歌は?

DREAMIN’ BLOOD

「Spirits」のが好き(ぇ
山田の出だしがw

2.ちょこっと甘い歌は?

甘い歌??大塚愛のさくらんぼ??


3.純白の歌は?

Do As Infinity の「Would you marry me?~魔法の言葉~」

ヤスがでてたらしい、昼ドラ「ショコラ」の主題歌w

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?

う~ん。悩むなぁ・・・NEWSの「サヤエンドウ

なんとなく

5.優しい歌は?

なんやろなぁ・・・WaTの「僕のキモチ」
 
6.夢のある歌は?

そーだなぁ・・・桜援歌
なんか、好きや
  
7.しめっぽい歌は?

大阪レイニーブルース。なんとなくw


8.特別な歌は?

無限大 好きや~(違
エイトのテーマっぽいからw
  
9.ラッキーな歌は?

んー。大阪ロマネスクかなw 
歌詞が大好きすぎる!!

10.旅立ちの歌は?

そりゃ、亀の


11.回す人を好きなだけどうぞ。

ご自由にどうぞw

コメント

管理人にのみ表示

バトンゃってくれたんゃ~ww
ぉぉきに~q(>∀・人・ω<)p
ェイトぃけへんのゃ。。。せゃねぇ㊦
遠いもんな~(泣)
今度ゎ九州でもしてくれるとぇぇね((●´ω)ω`●))♪
DVDゎ出て欲しいょ~!!!!
出たら絶対買う!!!(笑)・・・ぉ金なぃねんけど(ぇ)
博翼 | URL | 2006/03/09/Thu 01:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
