関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
レコメン!!
今日は、レコメン!の日w
ちゃっかり、聞いてます。明日、7時20分までに学校行かなんのに・・・6時起きの予定なのに・・・

きっと、アルバムFTOの中から曲がかかると信じてます。。。
アルバムの情報とか、ツアーの情報とかあるかな??

録音してるから、のんびり聞こうと思いますw
関ジャニ∞を布教しようかな(笑

横山さんのテンションが微妙だったような??
まぁ、いいかw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

☆さくら☆は、ネットでアルバムとか学校行などかかる
ネットで広いツアーとか信じてます
咲梛たちが、アルバムとか、情報などしようかな
ネットで広いレコメとかアルバムとかテンションやアルバムとか学校行と大きいツアーとか、ツアーとか大きいツアーとか、広いアルバムと笑横山とか笑横山などかかる
レコメとかを予定すればよかった?


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/03/10/Fri 13:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
