関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
久しぶりや~
放置しててごめんなさい!!

部活(放送部)が忙しくて、疲れて、更新できませんでした。。。
ほんとごめんなさい!!


「Mステ」と「歌笑」見ましたっ!!
KAT-TUNが「Real Face」歌ってましたw
めっちゃ、かっこよかったんですけど??
ほれたんですけど?
すっごく、CD欲しくなったやん!!

さすが、KAT-TUNの曲やと思いましたw

お金に余裕ができたら、買います。
買わせていただきますm


あと、もう3日もしないうちに、関ジャニ∞のアルバム&NEWSの新曲ですよ!!
お金が羽をはやして飛んできますが・・・
楽しみです。
あ!3誌立ち読みしに行かなきゃ~(ぉぃ
では。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

咲梛放送部ゃねんなぁi-184i-185
スゴィなぁ(*>▽<*)
放送部とかなんかめっちゃスゴィ!!!
美声ゃ~i-175i-80
ぅちゎ今帰宅部ゃねん(x□x;)
入りたいと思う部活なくてさ・・・(笑)
(小学校~ゃってるバド部がなぃねん;;
ぅちの高校にゎ㊦㊦)
でも何気にたっちょん見習ってドラムしたぃと密かに考え忠(笑)
って行っても③年の夏までゃからぁと何ヶ月ゃねんけど><;
∞のァルバムめっちゃ楽しみゃね~ww
KAT-TUNも、もぅ少しゃんっ^^*
新曲のPVめっちゃカッコェェ!!!惚れたょi-233i-184
博翼 | URL | 2006/03/13/Mon 23:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
