関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUN日和
HEY!×3見ました!!

KAT-TUNの話おもろかったわぁw
みんなが、どんな風にして、ジャニーズに入ったかとかねw
つうか、ダウンタウンのお二人さん関ジャニ∞のこと嫌いなん??
それとも、ライバル意識??
なんか、そんなふうに取れました。会話の一部が・・・

KAT-TUNの「Real Face」はやっぱ、良い曲や~
かっこいいよね~
ほれるわ~

密かに、おかんをKAT-TUNファンにする計画実行中。
または、関ジャニ∞のファンに・・・
はまってくれへんかな??

KちゃんNEWS聞いたら、寝ますw
明日、ほんまは、臨時休業で休みなのに、うちの学科だけ、就職に関することのお話をきかなあかんので、休日出勤です。

明日か明後日には、関ジャニ∞のアルバムが手に入りますねw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

咲梛i-237i-194
ぁかん(汗)
ぅちHEY③見るの忘れてたゎ㊦。・゚・(*ノД`*)・゚・
めっちゃぉもろかったんゃってなぁ>▽<
せゃから智達にダビ頼んだから又見る━━♪
カチン見習ってギターかぁ( ‘∀‘)
ぇぇ感じゃんっi-176
カッコェェなぁ↑↑i-189

博翼 | URL | 2006/03/14/Tue 21:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
