関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
近況報告??
こんばんわんつー☆最近、ブログの更新をさぼり気味の咲梛ですけども~。

えっと、木曜のレコメン!
たっちょんがゲストでしたw
ドラマの宣伝のようでしたが・・・
明日ですねw東京の方では・・・
うちの地元では、4月7日らしいです。
TV局に問い合わせたところw
ともかく見れるのでw

金曜のMステ
KAT-TUNは、東京ドームから中継でしたw
ライブの途中だとか??
やっぱ、「Real Face」は何度聞いても良い曲ですねw
はまりましたw


今日、カラオケ行ってきました!!
うちが歌ったんは・・・
関ジャニ∞の「DREAMIN’ BLOOD」「無限大」
大塚愛「さくらんぼ」weatherforestの「君さえいれば」←韓国語w
亀梨の「絆」
NEWSの「Devil or Angel?」
あと、ポケモンのエンディング。。。(笑

2時間だったので、最後に友達と関ジャニ∞の「桜援歌」を歌ってきました!!
楽しかったですよw
しいて言えば、うちの歌は下手だから、お見苦しかったかな・・・??
楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
