関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
page top
『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』
mixiから持ってきたよ。。。(ぉぃ
こっちの方が、いろいろ色変えれたりするからねw

『関ジャニ∞が好きな人に究極の選択』


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

  咲梛ですw担当は、ヤス亮ちゃん
  最近は、たっちょんマルにも傾き気味w


Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?

 A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

 A1.そりゃー。Bでしょ。様に起こしていただけるなんて光栄ですよ!!つうか、キスじゃ起きない自信がありますよw


Q2.一緒に学校に行く人は?

 A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
 B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

 A2.えーっと、Aですねwたっちょんに癒されつつ登校かぁ・・・えぇねw
    大嫌いな学校でも、行ける!!(ぇ


Q3.学校の隣の席にいるのは?

 A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
 B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

 A3.もちろん、Aですねwヒナに教えて欲しい・・・すばるさんは、セクハラしそう・・・(ぉぃ

Q4.体育で一緒にする相手は?

 A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
 B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

 A4.決まってますよ!!Aデスよ!!ヤス
   手取り足取り教えてくだパイ(ぇ

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

 A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
 B『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!

 A5.う~ん・・・悩むなぁ・・・Aのたっちょんでファイナルアンサー!!たぶん。あげちゃいますwってか、ほとんどの確率で・・・


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

 A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
 B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

 A6.そーだなぁ・・・Bでwヨコのテンションについて行けるかわからへんけど・・・

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

 A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
 B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

 A7.Aのヤスで!!笑顔には弱い・・・待ってて欲しいわ!!
    ヤスが待っててくれるなら、速攻、部活さぼって家に帰りますねw(ぉぃ


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

 A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
 B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

 A8.Aでお願いします。。。錦戸さんの食べてみたいわぁ・・・。


Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?

 A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
 B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

 A9.いちご取っちゃいますよ!!(決して、Sじゃないけど)Aで・・・ヤスですよ。やっぱり。。。泣き顔もきっとかわいい・・・萌??(ぉぃ
 

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

 A 『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
 B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
 C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

 A10.えーっつ!!選べないよ・・・自担さんばっか・・・
 んー。Bで(ぉぃ
 もちろん、起こしてくれるんだよね??(1に戻る??)


次に回す人

博翼&慶彩&ピンクポーさんにw

あと、やりたい方どうぞw

おもろいなぁ・・・これ・・・

コメント

管理人にのみ表示

初めまして!!
博翼ちゃんのブログから遊びに来ました、あさみと言います。
バトン、爆笑しながら読みました。
確かに究極の選択ですね笑
読みながら「うぅ、こんなの選べないよ;」ってなっちゃいました。

じゃあまた遊びに来ますね♪
あさみ | URL | 2006/03/23/Thu 00:31 [EDIT]
こんにちワンツー♪
ゴメンなぁ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメン
コメントくれてたのに中々遊びに来れへんかって・・・
バトンゃらせてもらぅょ~ww
めっちゃ楽しそうゃねんけどヽ(´∀`)人(´∀`)ノワーイ
咲梛のめっちゃぉもろかった~ww
博翼 | URL | 2006/03/23/Thu 11:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
