関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
こんばんわんつー^^
今日は、レコメンでしたね~
「こんばんわんつークイズ」は、全く分かりませんでした。
NEWSの小山くんの声を、普通に手越くんやと思ってました。

タッキーは、もう少しで分かりそうだったのに・・・


やっぱ、「Real Face」いいねw
結構、聞いたけどw

どうしても、赤西くんの舌打ちが、キスしてるような音に聞こえてしまいます(ぉぃ
ごめんなさいっ


M誌買いました。昨日w
KAT-TUNのページが多かったなぁ・・・

関ジャニ∞さんは・・・
ページ数少なかったけど、おもしろかったからよし!!
立ち読みしにいかなんな~
買えないやつ~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きのう☆さくら☆が、ここへ咲梛でこんばんわへキスしなかったよ。
BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/03/24/Fri 14:10 [EDIT]
こんばんワンツーww
バトン楽しませてもらったょ~ww
ぉぉきに~(ゝ∀・*)
もぅすっごぃ妄想入りまくりゃったから(笑)
ぅちもM誌買ってきたで~ww
後でじっくり読むつもり♪
∞のトコゎたっちょんのトコだけ読んだv-238
相変わらずカッコェェよ。。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
博翼 | URL | 2006/03/24/Fri 23:13 [EDIT]
この前はうちのブログに来てくれてありがとうございました~☆
やってみたんですけど、ほんとにおもしろかったです(^ ^)

あの、よかったらお友達になってくれませんか?
あさみ | URL | 2006/03/26/Sun 21:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
