関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
やっと・・・
「N'sあおい」見終わったぁ!!

7話から最終回まで、今日一気に見ましたよw

以下、ネタバレあり。。。

タケシ(@慶ちゃん)いいキャラでしたw
総師長(@片平なぎささん)が、あおいのお母さん助けたんだぁっていうのは、あおいの名札の裏のお守り見つけた時に気づいたんやろーなとおもいましたよw
つうか、うちも、その時に「もしかして」と思いましたw

まぁ、とにかく。

慶ちゃんカッコよかったぁw

あとは、「ガチバカ!」
テゴ&まっすーのをみなきゃなw

がんばろー


「アテンションプリーズ」の予告を見ました。
その「あおい」の後に流れた分を。

亮ちゃんが出てきたとき思わず、「亮ちゃん!!」
と叫んでしまった。

かっこよかったねw

たのしみやなw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちワンツー♪
コメントぁりがとぅ!!
ぉ久しぶりww
行ってきたょ~ww演舞城!!!
めっちゃよかってん(///▽///)
ほんまゃばかったょ~!!!!!
たちょカッコョスギゃねんて!!!!!
ダメゃゎ(壊)
ほな又きまぁす(*ノ▽ノ)
博翼 | URL | 2006/03/30/Thu 15:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
