関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
嬉しいですねw
「YOU&Jファンクラブ」発足!!

って、今日エイプリルフールだから・・・
嘘じゃないよね??
ジャニーさん!!

「YOU&J」は、KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSのファンクラブ~w

これで、やっと、3組そろって、Jrから卒業やね??
でも、3組一緒なのは、なんで??
まぁ、えぇか??

3組好きなものとしては、最高ですが・・・。

今度の休みに手続きしに行こうかな??

入らなきゃねw
お金あるかな??

嬉しいよー。とにかくw

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

夜中に…こんばんワンツー(笑)
コメントぁりがとぅ!!!!
せゃっ!!!めっちゃビックリしてん工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工
ファンクラブ・・・でもなぜに③グループ合体ゃろぅなぁ(笑)
嬉しいけどぉ金ャバィゎぁ(*´・д・)ノ (ノД;)゜。
ジャニーsanゎぅちを貧乏にしたぃんかな??(笑)
ほな、ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ
博翼 | URL | 2006/04/02/Sun 02:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
