関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
月曜日の・・・
「HEY!HEY!HEY!500回記念スペシャル」見ました。


新聞のテレビ欄のHEY!×3のとこの欄の端っこに「関ジャニ」と書いてあったから、わざわざ録画して、学校に行ってました。

そして、やっと、時間に余裕ができたので、見てみました。
ほとんど、早送りw
目的は、あくまでジャニw

以下、ネタバレにつき、ネタバレ部分は、反転してますw
「ジャニーズ特集」みたいなのが、あって、スタジオにはKAT-TUNのメンバー。

マッチから始まって、SMAP、TOKIOの後くらいに関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」の映像が流れる。
そして、レコメン!コンビ、ヒナ&ヨコのコメント。
2人の思い出に残ってるトーク。
「一流芸能人になったら・・・」
話は、結構おもしろかった。
でも、ヤスがあんまり写ってないよ
あと、亮ちゃんがいなかった。

まじ、短かった。



そーいうことで、関ジャニ∞の出演部分だけ2度見しました。

んで、もち、KAT-TUNが歌ってるのは、見ましたよ。

にしても、あれだけしか関ジャニ∞でないんやったら、テレビ欄に書かんといてほしいわ。

「ロマネ」とか歌うのかとちょっと期待してしまいましたよ。。。

まぁ、いいか(ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~!!
ずっとご無沙汰しててごめんなさい;
あさみですけども覚えているでしょうか?
エイト、ほんとにちょこっとしか映ってなくて残念でしたね。
歌うんだと思っていたから残念でした;
あさみ | URL | 2006/04/06/Thu 11:49 [EDIT]
こんばんワンツー
ぅちも思った~!!!
∞少なすぎや~ヾ(`д´゛)メ
普通にゲストで出てくれると思ってたし(←欲張り?!)
500回SPゃねんから!!!
これゎ∞出してもらゎなっ(笑)
VTRだけじゃ寂しすぎゃっ(゜□ ̄;)
博翼 | URL | 2006/04/06/Thu 21:03 [EDIT]
咲梛が、短かったマッチなど書かんといて
スペシャルとか、短かった新聞などをTOKIOしなかったよ。


BlogPetの☆さくら☆ | URL | 2006/04/07/Fri 13:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
