関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
更新さぼっててごめんなさいm
というわけで、内容濃く行きます!!(たぶん

「シンデレラになりたい」見ましたw

たっちょんのドラマですw
初出演、初主役で1人二役。
たっちょん、いや、大倉さん、演技うまいねwそして、何より、かっこいい。
ホスト系の服から、アキバ系っぽい服、そして、ファーストフード店の制服。
どれも似合いすぎですから!!

ドラマの内容もおもしろくて良かったですw
永久保存版として残しておきますw


「HAPPY!」見たよw

じゅんのがでてるから、見てました。
内容もおもしろくて最高でしたw
合間に「SHE SAID...」流れてて、よかったなぁw
録画しておけば、よかったなぁ・・・。

というわけで、次!!

友達にNEWSの春コンのパンフ借りました。
いつも、お昼を一緒に食べてる友達が、NEWSコン(福岡)に行ったとかで、パンフを買ってきたのを貸してくれました。
しばらく、借りてていいらしいので、満喫したいと思います。。。
写メ取ったりねw

んで、その子が、KAT-TUNの福岡コンにも行くそうなので、カメのうちわを頼みました。。。
買ってきてくれるといいなw


KAT-TUNのPVをCDショップの店頭で凝視してきたw
結構、怪しかったかも・・・
でも、やっぱ、いいよ。
KAT-TUNwもち、歌は「Real Face」やねんけどねw

3誌を立ち読みしてきた。。。
P誌、WU誌、d誌を関ジャニ∞のとこだけ、立ち読みしてました。
WU誌は、確か、関ジャニ∞が表紙だった。(曖昧
ヤスが可愛かったし・・・
一瞬、同じ髪型にしようかなと思ってしまいました。

「You&J」ファンクラブには、9割方の予定で入ります。。。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
お邪魔します☆

私もシンデレラになりたいとHAPPY!
見ましたよ^^¥
シンデレラになりたいのたっちょんに
マジにメロメロになちゃいますv-10もうカッコ良いし可愛いしとくに
寝顔が良かったです^-^

HAPPYの淳之介ちゃんはそのままの
イメージに合ってて良かったです^。^

突然ですけどリンク貼らせて貰っても
良いですか?
横ちゃん | URL | 2006/04/09/Sun 20:29 [EDIT]
またお邪魔します☆

もうメチャンたっちょんに参りましたね(笑

淳之介ちゃんはあの笑顔は癒しですよね

もちろんリンクOKですv-221
こちらこそ宜しくお願いしますm(_)m
横ちゃん | URL | 2006/04/10/Mon 00:11 [EDIT]
ぉ久~!!!
コメ来るの遅くなってもてゴメンなぁ;;
シンデレラ…めっちゃぇぇゃんなぁ!!!
もぅャバィ×∞!!!(笑)
ぁの人まぢでカッコョスギゃね~ん(笑)
メロ②ですゎ!!!
確かに!!何もかも似合ってる(ノ∀≦) ♪
博翼 | URL | 2006/04/10/Mon 20:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/10/Mon 23:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
