関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
おぉっ!!
今日は、「歌笑HOTヒット10」がありましたねぇ。
いやぁ、おもしろかったですよ。

今週の2位は、修二と彰の「青春アミーゴ」でしたね~
しかも、亀ちゃんが、1人で、歌ってましたw
スペシャルバージョンですよ!!
曲調も変わってたし、すっごいかっこよかったです
素敵でしたw

そして、1位のタッキー&翼の「Venus」のフリ好きですよ~
外で歌ってたタッキーがスタジオ内にいた翼くんの方に行くときに、それとなくファンに混じって行ったKAT-TUNのみんなが大好きですw

カッコよかったぁ。

KAT-TUNのコーナーがなかったのは、残念だけど、「青春アミーゴ」が良かったので、いいかなぁ。
来週は、KAT-TUNlovesの方やって欲しいですm

そして、たまたま行った電気屋さんのテレビのコーナーで「少クラ」を始めてみましたw少しだけですが・・・
うちは、BSじゃないので、見れないのです。。。
いいなぁ、BS。
少し見れただけでも、幸せでしたw
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
