関ジャニ∞が大好きな管理人が気ままに綴ります。 お友達募集中w気軽にコメ下さいm
page top
スポンサーサイト
page top
いいもん見つけたw
博翼のとこから、持って来ちゃいました。

☆関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン☆

Q①付き合ぅなら?
A ドMな錦戸亮

B ドSな渋谷すばる

A① う~ん。亮ちゃんからSを抜いたらダメ!!
   というわけで、Aですよw


Q②結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕

B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A② Bですねw私しっかりしてないから、ヒナに全部任せます(汗

Q③友達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大

B 暇さぇぁればパーン! 明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平

A③ Aでっ!!やっぱ、担当さんだし。
   ヤスが友達なら、最高やわ・・・(妄想中/ハッ

Q④一緒に登㊦校するなら?
A 学ラン姿の内博貴

B ブレザー姿の大倉忠義

A④ えっと、Bで!!
   中高と学ランの奴らばっか見てきたので、ブレザーで(そこ?
   たっちょん大好きです(この浮気症め!)
   もちろん、お手々繋ぐんだよね??

Q⑤一緒に料理をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮

B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A⑤ う~ん。悩むなぁ・・・ここは、Aで。
   毒吐きつつも手伝ってくれるとは・・・さすが!!
   大好きやわ(ぉぃ


Q⑥どっちの行動が好き? (買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義

B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五

A⑥ Aでっ!!何も言わないとこがナイス!!
   嬉しいわぁ・・・サービスでスマイルもでしょ??

Q⑦メールするなら?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴

B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

A⑦ んー。Aでっ!!
   やっぱ、絵文字顔文字あった方が嬉しいわ


Q⑧ぁなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B ⑩年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A⑧ Aでっ!!ロマネが一番好きやもん!!
   しかも、すばるさんの美声で聞けるなんて、最高じゃないですか!!
   ヤスごめんね。

Q⑨大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら? (この質問のみ⑧囚の㊥から①囚だけ選んで㊦さぃ)

A⑨ 安田章大でっ
   一人だけならね。。。

   でも、錦戸亮大倉忠義丸山隆平も捨てがたいわ!!

   ヤスとロマネみたいな恋・・・えぇなぁ・・・(爆


Q⑩最後にeighterのぉ友達⑤囚にバトンタッチ!!

  結構、やってる人多いと思うので、やってない方、どうぞ。


はぁ、また、妄想してしまった。

好きだから、仕方ないな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

リンク貼らせてもらいました♪
これからどうぞよろしくね(≧∀≦)

究極の選択シリーズだ笑
これたまに「ううぅ…」って悩んじゃうのあるよねぇ;
じゃあバトンもらっていきます笑
あさみ | URL | 2006/04/15/Sat 16:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 桜舞う頃に・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
